倖田來未、コンビニ休憩姿にファン仰天「キラキラオーラがすごい」「店員さんラッキー」

歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。コンビニで休憩するオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「山道がめちゃめちゃ酔ってしまい、一旦コンビニ休憩」の様子を紹介

 歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。コンビニで休憩するオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「愛媛から広島経由で福岡へ! 車で山移動の一コマ」とつづり、3枚の写真を添えた。

 写っているのはコンビニで休憩する倖田らの姿だ。「山道がめちゃめちゃ酔ってしまい、一旦コンビニ休憩笑 ふぃーーー」と一息ついた模様で、談笑する様子や体を動かしてストレッチする姿を届けている。

 また、ハッシュタグで「#コンビニ #行くの? #と聞かれますが #もちろんガンガン行きます #オフショット」と明かしていた。

 ファンから「コンビニで遭遇したい」「なんだか親近感」「コンビニの店員さんラッキーやね」「すげー!コンビニに倖田來未」「キラキラオーラがすごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開したコンビニ休憩オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください