棚橋弘至、飯伏幸太との腹筋美2ショット公開「最高の筋肉」「パーフェクトボディ」の声

新日本プロレスの棚橋弘至が5日までに、インスタグラムを更新。飯伏幸太との腹筋美2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

「飯伏さんと2人の写真 破壊力あり過ぎ」

 新日本プロレスの棚橋弘至が5日までに、インスタグラムを更新。飯伏幸太との腹筋美2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「#新日ちゃん 。トレーニング企画 #胸トレ #ダンベル 編 ご視聴ありがとうございました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はマスク姿で上半身裸になっての飯伏との2ショット。胸筋はもちろん、鍛え上げられた肉体美を存分に披露している。

 ファンからは「最高の筋肉」「パーフェクトボディ」「飯伏さんと2人の写真 破壊力あり過ぎ」「飯伏選手との絆素晴らしいです!」「鉄の意志の成果ですね」「2枚目のお写真の破壊力たるや」「寝姿まで、あざといとは(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください