栗原恵、うな重との“2ショット”公開 満面の笑顔に「めっちゃ美人です!」

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が5日、自身のインスタグラムを更新。うな重を手に笑顔を見せるショットが反響を呼んでいる。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

狩野舞子も「美人!!!!!」とコメント

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵が5日、自身のインスタグラムを更新。うな重を手に笑顔を見せるショットが反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「おいしかったな~(食べかけの写真ですみません…)」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 半分ほど食べ終わったうな重を手に、満面の笑みでカメラ目線を見せるショット。緑の爽やかなトップスを着用しての1枚となっている。

 同じく元バレーボール女子日本代表の狩野舞子は「美人!!!!!」とコメント。フォロワーからは「本当に美味しそう」「めっちゃ美人です!」「いいなぁ~うなぎ」「夏はうなぎですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵が公開したうな重との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください