千鳥・ノブ、アウトレット買い物姿に驚きの声「こら誰も気づかんわ」「怪しいおじさん」

お笑いコンビ「千鳥」のノブが4日、自身のインスタグラムを更新。アウトレットでの買い物姿を公開し、反響を呼んでいる。

「千鳥」のノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」のノブ【写真:ENCOUNT編集部】

「ほんでなんかレゴ買ってるやん」と紹介

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが4日、自身のインスタグラムを更新。アウトレットでの買い物姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アウトレットて足を鍛える所やん」とつづり1枚の写真をアップした。

 ノブは「10000歩いってるやん」と続けて、アウトレットで撮影したと見られる姿を披露。「ほんでなんかレゴ買ってるやん。#多分しないなぁ」と記し、レゴで買い物した様子を紹介している。

 黒の帽子とシャツ、白マスクに眼鏡を着用した姿を見せる中、ファンから「こら誰も気づかんわ」「怪しいおじさん」「お洒落すぎる」「金の腕時計すな」「誰かわからんレベルの変装」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥・ノブが公開したアウトレット買い物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください