吉川ひなのが“親子ヨガショット”公開 娘との“笑撃会話”も明かす「親友だと伝えたら…」

モデルでタレントの吉川ひなのが16日、自身のインスタグラムを更新し、愛娘と2人でヨガを行う写真を公開。親子の“笑撃エピソード”も披露し、ファンから喜びの声があがっている。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

インスタで投稿、長女に「『マミーのベストフレンドはあなたです』と伝えたら…」

 モデルでタレントの吉川ひなのが16日、自身のインスタグラムを更新し、愛娘と2人でヨガを行う写真を公開。親子の“笑撃エピソード”も披露し、ファンから喜びの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1月に入ってから度々、ヨガの写真を公開している吉川。すでに「ブリッジ」「ラクダのポーズ」を披露し、その柔軟性にファンから驚きの声が上がっていた。

 この日は長女と2人でヨガを行う2枚の写真を公開。親子で同じポーズを決めている吉川は「yogaも瞑想も大好き」という長女と2人でいっしょにヨガをするために「わたしたちふたりのyoga 瞑想スペースを作ったの」と報告している。

 さらに、愛娘とのエピソードも披露。「娘が教えてくれることもたくさん増えて、大親友みたいな気持ちになって、『マミーのベストフレンドはあなたです』と伝えたら、『わたしはフレンドではなくあなたの娘で、わたしのベストフレンドはあの子(もちろんわたしもとっても良く知っている、娘の大親友)です』とあっけらかんと返された」という。まさかの返答を明かしているものの、最後は「そんなあなたがスキ」と締めくくっている。

 この投稿にファンも「娘さんの方が大人なんですね 成長早い」「子どもって大人ですよね」「流石っ」「あははは」「ひなのちゃん、娘ちゃん最高」「かわいいお二人の会話にほっこり」と反応。仲良し親子の心温まる会話に共感するコメントもついていた。

吉川ひなの公式インスタグラム https://www.instagram.com/p/B7XBXRQpIan/

次のページへ (2/2) 吉川ひなのが公開した“親子ヨガショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください