村主章枝、「あんまり着ない」白ファッション 車内ショットに「清楚」「めちゃ綺麗」と驚き

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が4日、自身のインスタグラムを更新。普段はあまり着ないという白ファッションの写真を公開した。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「気持ちがスっとします」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が4日、自身のインスタグラムを更新。普段はあまり着ないという白ファッションの写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「白とかあんまり着ないけど、意外といいかも。気持ちがスっとします」とつづり、同じ意味の英文をつづった。

 車の座席に座っているようで、シートベルトを締めており、白のファッションを着た上半身の一部を写している。服には銀色のおしゃれなデザインが施されているのが見える。

 前髪を分けたセミロングのヘアスタイルで、口元を結んでカメラを見つめている。

 コメント欄には「よくお似合いで綺麗ですよ」「白 綺麗です」「めちゃ綺麗」「凄くきれいでかわいいです」「涼しげ」「プッとした顔が素敵だな~」「可愛い!!素敵 清楚」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください