倖田來未、ガーリーなコーデに喝采「三つ編みもめちゃくちゃかわいい」と話題に

歌手の倖田來未が3日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーなファッションを披露し、話題を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「また遊びに来まーす!」

 歌手の倖田來未が3日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーなファッションを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トークショー愛媛2公演目」と、トークショーの開催を報告。「ガーリー系のファッションでお送りしましたー あっという間の愛媛! 数年ぶりの愛媛でお会いできてよかったです!! また遊びに来まーす!」とメッセージを添えた。

 薄い水色のワンピースは、肩見せスタイルで、スカート部分にスリットの入ったデザインだ。ガーリーながら斬新な雰囲気を醸している。

 1枚目は壇上でマイクを持って話す様子、2枚目は全身ショット。編み込みの“三つ編みおさげ”風のヘアスタイルだ。

 コメント欄には「めっちゃ可愛すぎます」「破壊力やば」「ガーリーに三つ編みもめちゃくちゃかわいいです」「ガーリーおさげくぅちゃんも可愛すぎる」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください