倉科カナ、「去年の今頃」10枚の写真公開 「肉まん持って、斧持って」の姿にファン喝采

女優の倉科カナが6月30日、自身のインスタグラムを更新。約1年前に撮影したという10枚の写真を公開し、「こんな可愛い30代女性、そうそう居ません」と話題を呼んでいる。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「なんやかんやしてたなぁー #刑事7人」と紹介

 女優の倉科カナが6月30日、自身のインスタグラムを更新。約1年前に撮影したという10枚の写真を公開し、「こんな可愛い30代女性、そうそう居ません」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「去年の今頃」と記して、10枚の写真を一挙にアップした。

 スーツ姿をはじめ、おのを持ってまきを割る様子や川でリラックスするシーンなどを届けている。

「林檎持って、肉まん持って、斧持って、、、なんやかんやしてたなぁー #刑事7人」と続け、思い出ショットを次々と紹介した。

 ファンから「スーツが素敵です」「可愛すぎ」「こんな可愛い30代女性、そうそう居ません」「なんてキュート」「めちゃ美人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】倉科カナが公開した「去年の今頃」思い出ショット10枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください