尾木ママ、手作りの“梅雨空弁当”公開「発想がすごいです!」と驚きの声

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が1日、自身のインスタグラムを更新。手作りの“梅雨空弁当”を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「なんてステキなお弁当なんでしょう」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が1日、自身のインスタグラムを更新。手作りの“梅雨空弁当”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は朝から激しい雨ですね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 あいにくの雨模様を弁当で楽しく表現。葉っぱの上にカエルがいたり、傘や雨粒をかまぼこなどで表現している。

「カエルさんはきゅうりの葉っぱの上で嬉しそう」「全体的に可愛いく楽しいお弁当になりましたよ~」と続けた。

 ファンからは「なんてステキなお弁当なんでしょう」「とってもチャーミングなお弁当」「傘がめちゃくちゃ可愛いです」「食べるのがもったいないですね」「発想がすごいです!」「傘のアイデアすごいです!」「とっても可愛いです」「テンション上がっちゃいます」「真似させてもらお」「楽しそうな梅雨の風景ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください