棚橋弘至、小島聡の寝顔写真を投稿する“イタズラ”も…“裏話“にファン感激「優しい」

新日本プロレスの棚橋弘至の“優しさ”が話題となっている。今月12日のツイッターで、巡業バス内で先輩の小島聡がぐっすりと寝ている姿を“盗撮”した写真を投稿。ただの“イタズラ”かと思いきや……

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

プロレスラーの“ほっこり”する話!? 棚橋がツイッターで“イタズラ”かと思いきや…

 新日本プロレスの棚橋弘至の“優しさ”が話題となっている。今月12日のツイッターで、巡業バス内で先輩の小島聡がぐっすりと寝ている姿を“盗撮”した写真を投稿。ただの“イタズラ”かと思いきや……小島がツイッターでこの写真の裏話を披露し、ファンから「棚橋さん、優しいですね」と声が上がっている。

 棚橋は12日、バスの座席で居眠りしてしまっている小島の写真を投稿。左手に携帯電話を持ったまま、完全に落ちてしまっている。棚橋は「食事休憩ですよー」との一言を添えており、ファンは「コジさん可愛いw 普通に寝てるw」「寝顔警察取り締まり??」「コジさんの盗撮 ありがとうございます」「コジさん起きてー」「起こしてあげて下さい」などとコメント。エースの“イタズラ投稿”に大喜びだった。

 ただ、この写真には“裏話”が……。その後、撮られた側の小島がこの投稿を紹介する形でツイート。「『食事するチャンスがないと大変なので』と言いながら、この後すぐに棚っちょが起こしてくれました」と明かし、「優しすぎるぜ」と続けた。

 プロレスラー2人の“ほっこり”する話にファンも感激。小島のツイートには「いい後輩さんですね でも、イタズラ子 今後とも盗撮にご注意を」「棚橋選手起こしてくださったんですね。ほっとしましたぁ」「棚橋さん、優しいですね。それに小島さんの寝顔は可愛いです」「撮るんじゃないよ!と怒らないコジさんも優しすぎるぜ」「棚橋さんも小島さんも優しいですね」「ほっこりな時間ですね」などとコメントがついていた。

次のページへ (2/2) 棚橋が投稿した小島の“寝顔写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください