ワッキー、インパクトある髪型にファン注目「前より男前に見える」「髪型見て爆笑」

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが29日、自身のインスタグラムを更新し、ジダンTシャツを着用した自撮りショットを公開。「髪型見て爆笑」と話題となっている。

ワッキー【写真:Getty Images】
ワッキー【写真:Getty Images】

同い年・ジダンのTシャツを着用

 お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが29日、自身のインスタグラムを更新し、ジダンTシャツを着用した自撮りショットを公開。「髪型見て爆笑」と話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「超お気に入りのジダンTシャツ」と記し、おしゃれなデザインのTシャツ姿を披露したワッキー。しかし、ファンの注目は髪型に集まっている。

 3月には無造作なパーマをかけたイメチェン姿を披露し、話題となっていたが、この日の自撮りショットでも強めのパーマがかかったヘアスタイルを披露。髪の毛が伸びたことでボリュームのある姿となっている。

 投稿では「ジダンとあたし同い年^_^ フィーゴもネドヴェドもリバウドも 僕以外全員バロンドールとってる^_^ 恐るべし1972年生まれ」と記した。

 この投稿には浦和レッズの槙野智章も「ワッキーさん髪型ヤバイっす」と反応。これにはワッキーも「おもしろいっしょ」と泣き笑いの絵文字で返答した。

 ファンからも「シャツ見る前にワッキーさんの髪型見て爆笑しました」「ワッキーさん 元気そうで嬉しいです」「ワッキーさん、その髪似合う~」「かっこいい」「前より男前に見えるのは…気のせい?」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ワッキーが公開したインパクトあるパーマ頭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください