お笑いコンビ・夫婦のじかん、第2子妊娠を発表 夫・山西章博は新ユニットで当面活動

お笑いコンビ「夫婦のじかん」(大貫さん、山西章博)が29日、YouTubeチャンネル「夫婦のじかん」を更新。大貫さんが第2子を妊娠したことを発表した。

夫婦のじかん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
夫婦のじかん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

YouTubeチャンネルで報告

 お笑いコンビ「夫婦のじかん」(大貫さん、山西章博)が29日、YouTubeチャンネル「夫婦のじかん」を更新。大貫さんが第2子を妊娠したことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫婦そろって画面に登場。大貫さんが「このたび、第2子を妊娠いたしました」と報告した。

 大貫さんは「すっかり安定期に入って胎動を感じて元気に過ごしております」と現在の体調を説明した。つわりのつらさ、今後の出産に向けてのことも報告していくという。

 夫の山西は、NSCで1期先輩の芸人・水牛とユニットを組んでしばらく活動していくことを明かした。

 コメント欄にはファンからの祝福の声が届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すっかり安定期に入って胎動を感じて」 「夫婦のじかん」が妊娠発表の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください