土屋太鳳、3年前の“エッフェル塔ポーズ”公開「前髪ありの太鳳ちゃんめちゃくちゃ好き」

女優の土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。2018年撮影のエッフェル塔をバックにした“前髪あり”の写真を公開し、反響を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「懐かしい前髪ありの私です」と投稿

 女優の土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。2018年撮影のエッフェル塔をバックにした“前髪あり”の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「写真は2018年に凱旋門賞を観た時 懐かしい前髪ありの私です」として、2枚の写真を投稿した。

 パリのエッフェル塔をバックにして撮影されたもので、1枚目は横を向いてのショット、2枚目では両手を頭の上で合わせて塔を模したポーズを取っている。

 3年前の写真ということで、投稿では「大好きな旅は、もうずっと行っていません 海外はプライベートで行ったことはないけれどお仕事で行くたびにもっとゆっくりしたいな、プライベートでも来たいなと、ずっと思っていました 写真を見るとその気持ちを思い出します」と率直な思いをつづっている。

 フォロワーからは「旅気分をありがとう」「前髪ありもよい」「前髪ありの太鳳ちゃんめちゃくちゃ好き」「エッフェル塔ポーズ可愛いです」「エッフェル塔が似合いますね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した3年前のエッフェル塔バックの2枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください