日テレ久野アナと滝アナの“バイク仲間”絵馬ショットに反響 久野アナ「次は海かな山かな」

日本テレビの久野静香アナウンサーが、自身のインスタグラムを更新。後輩の滝菜月アナウンサーと、バイクで神社に安全祈願に行ったことを報告した。愛車の大型バイクとともに滝アナと“4ショット”を掲載し、ワイルドな一面をのぞかせている。

日本テレビの久野静香アナウンサー(右)と滝菜月アナウンサー インスタグラムより@shizuka_kuno
日本テレビの久野静香アナウンサー(右)と滝菜月アナウンサー インスタグラムより@shizuka_kuno

日本テレビ・久野静香アナウンサーが滝菜月アナとのツーリング報告 コメント欄で「次どこ行く」会話も

 日本テレビの久野静香アナウンサーが、自身のインスタグラムを更新。後輩の滝菜月アナウンサーと、バイクで神社に安全祈願に行ったことを報告した。愛車の大型バイクとともに滝アナと“4ショット”を掲載し、ワイルドな一面をのぞかせている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは「私なんぞに、バイクの運転を心配してくださる優しいコメントをありがとうございます ということで、滝と共に神社に安全祈願!!」とつづった。
 
 写真は、絵馬に「願い事」を書き込んだ、貴重な2ショットも2枚掲載。文字が反転しているが、久野アナは「バイク仲間も増やしたいです」、滝アナは「怪我なく楽しいツーリングライフがいつまでも続きますように」と願いを書き込んでいる。また、ヘルメットをかぶった自画像を描いたとみられるユニークな絵柄も披露した。

 一方の滝アナもインスタグラムで、「休日ツーリングで栃木へ! 今年も楽しいツーリングライフを送れるよう交通安全祈願」として、久野アナと一緒に交通安全祈願に行ったことを投稿している。

 久野アナの投稿に対し、ユーザーからは「カッコ良すぎ!」「ワイルドでカッコいい」「これでオートバイに乗りたいとも思う男子が増えると思います」「久野さん、結構アグレッシブなんですね」と大きな反響が寄せられている。

 さらに、コメント欄には滝アナから「次はどこへ行きましょうか」と書き込みが。久野アナは「行き場所決めるのもワクワクするね 海かな…山かな…」と返信しており、今後も2人の“美し過ぎる”ツーリング報告を見ることができそうだ。 

次のページへ (2/2) 貴重絵馬ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください