アンガールズ山根、愛妻の誕生日に花束プレゼント「なんて素敵な旦那様」と喝采

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が29日、自身のインスタグラムを更新。妻の誕生日に贈ったプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「お花屋さんのセンスめちゃくちゃいい店なんだよなー」と投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が29日、自身のインスタグラムを更新。妻の誕生日に贈ったプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「非常にインスタっぽい一枚」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 色鮮やかな花束を手に取った妻を横から撮影した1枚。投稿では「ママの40歳の誕生日に娘と選んだお花プレゼント お花屋さんのセンスめちゃくちゃいい店なんだよなー」と明かし、「カーテンの上のフラッグは娘の指示で私がつけました! おめでとうね」と結んでいる。

 フォロワーからは「お花のセンスも素敵ですね」「なんて素敵な旦那様」「素敵なご家族です」「しみじみいいファミリーですよねぇ」「モデルさんかと思っちゃいましたよ!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した愛妻の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください