剛力彩芽、無数の花に囲まれての幻想ショット 庭園での姿に「妖精かな?」の声

女優の剛力彩芽が29日、自身のインスタグラムを更新。無数の花に囲まれての姿を公開し、反響を呼んでいる。

剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】
剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】

「この場に足を踏み入れないと伝わらないと思うことがいっぱい」とつづる

 女優の剛力彩芽が29日、自身のインスタグラムを更新。無数の花に囲まれての姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さま、おはよー なんか晴れたり、雨降ったりで お天気さんに左右されそうだけど 今日も笑顔で過ごせます様にー…」として、2枚の写真を投稿した。

 周囲を無数の花に囲まれた庭園にたたずむ幻想的な1枚と、しゃがみ込んでの振り向きショット。投稿では「もうね、感動。10000株を超えるホンモノのランの空間… 強く凛とした姿と儚さと。この場に足を踏み入れないと伝わらないと思うことがいっぱい」と感動をつづっている。

 フォロワーからは「一段と綺麗」「景色も剛力ちゃんもめっちゃ綺麗です」「めちゃめちゃ似合ってるし、めちゃめちゃカッコいい」「妖精かな?」「癒されます!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】剛力彩芽が公開した幻想的なショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください