那須川天心「育ててみようと思う!!」 自宅に設置のインテリアが「でかすぎw」と話題に

格闘家の那須川天心が28日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなインテリアを自宅に設置した姿を公開し、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

「これあるだけでも部屋の印象変わりそうですね!!笑」

 格闘家の那須川天心が28日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなインテリアを自宅に設置した姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「瓶の中で生物を育てるというカルチャー 目に入ったので買ってしまった」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は大きな瓶を両手で抱えて持ち運ぶショットで、2枚目は室内に置いた様子を披露している。

「この中で全て完結している 逆にこの中で全て完結してはいけないんだぞというメッセージとも捉えられる」と哲学的に解説し、「育ててみようと思う!!」と力強く結んだ。

 ファンからは「めちゃくちゃデカい!! すごい!!!」「でかすぎw」「初めて見ました!」「重そう」「大きい!!」「これは大きい、流石」「これあるだけでも部屋の印象変わりそうですね!!笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください