極楽とんぼ山本、藤森慎吾の楽屋突撃 まさかの流血騒動、取っ組み合いのドタバタ劇

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が28日、自身のYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」を更新。「オリエンタルラジオ」藤森慎吾の楽屋に突撃し、まさかの流血騒動となる様子を公開している。

「極楽とんぼ」の山本圭壱【写真:インスタグラム(@yamamogt)より】
「極楽とんぼ」の山本圭壱【写真:インスタグラム(@yamamogt)より】

クリスタルガイザーをばら撒くおなじみシーンで思わぬ事態に

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が28日、自身のYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」を更新。「オリエンタルラジオ」藤森慎吾の楽屋に突撃し、まさかの流血騒動となる様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【伝説回】オリラジ藤森の楽屋に突撃したら流血するし取っ組み合いになるし大騒ぎでした【とびちゃんも大活躍!】」と題した動画をアップした。

 YouTubeで配信されている宮迫博之と中田敦彦によるトークバラエティー番組「Win Win Wiiin」の第3代MCに抜てきされた山本。第2代MCの藤森に感謝の思いを伝えるという名目で楽屋に突撃した。

 山本が困惑顔の藤森に一方的な感謝を伝えつつ、クリスタルガイザーをばら撒くという突撃企画のおなじみシーンも収録。普段は「イテテ…!」と痛がる演技を見せている中、この日は実際に指を負傷する流血ハプニングが発生し、思わぬ事態にその場は笑いに包まれた。

 ばんそうこうですぐさま処置し、そこから山本のチャンネルグッズを藤森にプレゼントする流れに。Tシャツやキャップなどを次々と藤森に着用させて何度も写真撮影。グッズのモデルとして藤森の写真を勝手に利用する魂胆が徐々に明らかとなり、取っ組み合いのドタバタ劇も演じている。

 ファンから「けいちょん、キレッキレでしたねw」「面白すぎる」「藤森さんと相性良いですね!!お腹抱えて笑いました!!」「見事な凸ですね」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】極楽とんぼ山本が公開、藤森慎吾の楽屋突撃でまさかの流血騒動
1 2
あなたの“気になる”を教えてください