アンガールズ山根、「ごめんー」と謝罪の娘弁当公開「元気が出るお弁当」擁護の声続々

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が28日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作った「おじさん手作り弁当」を公開し、「ごめんー」と謝罪して話題を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「おじさん手作り弁当」を紹介、ファンの反応に「みんな優しい」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が28日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作った「おじさん手作り弁当」を公開し、「ごめんー」と謝罪して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 弁当の絵文字を添えつつ「おじさん手作り弁当」と言及。卵焼き、ウインナー、マカロニサラダなどが盛りつけされた弁当を紹介している。

 彩り豊かな仕上がりとなっているものの、山根は土下座の絵文字と共に「娘よ! 可愛い感覚なくてごめんー」と謝罪していた。

 ファンから「愛情たっぷり過ぎです」「元気が出るお弁当」「いいパパさんです」「十分伝わってますよ、美味しそう」などのコメントが寄せられ、山根は「みんな優しい 泣けるー 救われます」と感激した様子で返信している。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開、「娘よ!ごめんー」と謝罪の娘弁当ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください