魔裟斗、肉体美にファン仰天 「現役バリバリの人より仕上がってる」

元格闘家の魔裟斗が28日、自身のインスタグラムを更新。世界最高峰の障害物レース「スパルタンレース」出場に向け、仕上げの段階に入った肉体美を披露した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「スパルタンレース当日は75キロで行くかな!」

 元格闘家の魔裟斗が28日、自身のインスタグラムを更新。世界最高峰の障害物レース「スパルタンレース」出場に向け、仕上げの段階に入った肉体美を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7月10日に神奈川・横須賀で開催されるレースに出場を予定している魔裟斗。今回の投稿で、「だいぶ仕上がってきたかな スパルタンレース当日は75キロで行くかな!」と報告した。

 キャップをかぶり、ウエア姿で、両手を腰に当てたポーズの全身ショット。きりっとした表情で前を見つめている。筋骨隆々の上半身だ。

 2枚目は体重計とみられ、「76.05」の数値を示している。

 ファンからは「カッコいい!!」「現役復帰いけるでしょ…」「素晴らしい筋肉!」「仕上がりさすがです!」「現役バリバリの人より仕上がってる魔裟斗さんはやっぱり俺の憧れ」「惚れ惚れ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「現役復帰いけるでしょ…」 魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください