さらば青春の光・森田、生後3か月の保護猫を迎え入れデレデレ「美人な猫ちゃん!」の声

お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢が27日、YouTubeチャンネル「五反田ガレージ」を更新。保護猫を迎え入れ、デレデレの様子を公開して反響を呼んでいる。

「さらば青春の光」の森田哲矢【写真:インスタグラム(@saraba_morita)より】
「さらば青春の光」の森田哲矢【写真:インスタグラム(@saraba_morita)より】

生後約3か月の保護猫と初対面

 お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢が27日、YouTubeチャンネル「五反田ガレージ」を更新。保護猫を迎え入れ、デレデレの様子を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【保護猫を飼う】新たな仲間に森田デレデレ!!」と題した動画をアップ。現在1匹の猫を飼っている中、「もう1匹猫が来ます!」と語り、保護猫の活動をしている知人経由で迎え入れることになったと説明する。

 生後約3か月の保護猫と初対面を果たした森田は「かわいい! 思っているよりちっちゃい!」「手足が長い!」と歓喜。人懐っこいという性格を聞いて安心した様子で、森田の腕の中ですぐさま眠りにつく子猫の様子も収録されている。

 まずは病院へ直行し、健康状態の検査を受けてワクチンも接種。初日はマネジャー宅に預けることになり、見知らぬ場所に子猫が興味津々で動き回る姿も届けた。

「語彙力を失うレベルのかわいさ!」「すごい美人な猫ちゃん!」「可愛すぎる」「脚長い!」などの声が上がり、ファンもメロメロとなったようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】さらば青春の光・森田が公開、生後3か月の保護猫を迎え入れデレデレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください