ジャンポケ・おたけ、ダイエット10キロ減ビフォーアフターに称賛「イケメン」「すごい」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが26日、自身のインスタグラムを更新。約10キロ減のビフォーアフター姿を公開し、10月のコンテスト出場も明かして反響を呼んでいる。

「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「この度10月にコンテストに出ることを決めました!」と報告

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが26日、自身のインスタグラムを更新。約10キロ減のビフォーアフター姿を公開し、10月のコンテスト出場も明かして反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「体の変化を載せてみました!」とつづり、1枚の写真をアップ。日付、体重、体脂肪率に加え、体の変化を写真と共に紹介している。

 2月15日(74.8キロ、24.3%)→5月15日(65.6キロ、17.3%)→6月26日(65.0キロ、16.1%)と推移し、ボディーの変遷も届けている。

「2月15日にダイエットを始めてかれこれ4か月以上経ちました。2月15日から5月15日までは食事と週2回のパーソナルトレーニング。その後はボディメイクとして、ガンガン筋トレをして今は週6~7日行ってます」と明かす。

 また「体が変わっていくことに快感を得てしまい。この度10月にコンテストに出ることを決めました!」と報告。ゴールドジムが主催する大会に出場すると宣言している。

「まだまだ絞らないといけないしトレーニングをハードにしていくつもりです。一度はバキバキになりたいと思ってもなかなか手が出せなかった。でも今回はやります」と本気モード。「尚ダイエットなどの知識も大分つきましたしYouTubeでダイエット塾やってますので見てください!!」と呼び掛けた。

 ファンから「髪型もおしゃれに変化してる」「かっこいい」「イケメン」「すごいですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ジャングルポケット」おたけが公開、ダイエット10キロ減ビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください