弘中綾香アナ、ディーン・フジオカ運転の助手席でニンマリ笑顔「浮き足立つ私です」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。ディーン・フジオカが運転席に座る車の助手席でにんまりと笑顔を浮かべた姿を公開した。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】

「もう興奮を抑えきれませんでした」とディーンの演技に興奮

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。ディーン・フジオカが運転席に座る車の助手席でにんまりと笑顔を浮かべた姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真には、車の助手席でニヤリと笑みを浮かべる弘中アナの姿。その隣の運転席でディーンがハンドルを握っている。「今夜放送の『あざとくて何が悪いの?』には再びおディーン様、降臨!!!!」と自身がMCを務める番組でのオフショットであることを明かした。

「スタジオトークのみならず、あざとドラマにも登場です 仕事でのクールな表情とのお茶目なギャップを見せる上司を演じてくださいました…」と説明。「おディーン様から繰り出されるあんなセリフやこんなセリフ…本当に唯一無二の貴重なドラマに仕上がっていると思います」とべた褒めだ。

 さらに「私も出させていただいたのですが、もう興奮を抑えきれませんでした 垂涎必死の今回、ぜひご覧くださいませ」とアピール。「写真は撮影現場で浮き足立つ私です…」とにんまり笑顔の理由も明かした。

 また、ハッシュタグでも「#おディーン様しか勝たん」を添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】ディーン・フジオカの助手席でデレデレ笑顔の弘中綾香アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください