黒木メイサ、窓のブラインドDIY公開 ファン脱帽「すごい!」「か、か、かっこいい~」

モデルの黒木メイサが25日、自身のインスタグラムを更新。部屋の窓にブラインドを取り付けたDIYショットを公開し、反響を呼んでいる。

黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】
黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】

「YouTubeで調べてやっと部屋にブラインド取り付けた」と報告

 モデルの黒木メイサが25日、自身のインスタグラムを更新。部屋の窓にブラインドを取り付けたDIYショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「使い方分からないからYouTubeで調べてやっと部屋にブラインド取り付けた」と記し、3枚の写真をアップした。

 1枚目はDIYに使用したと見られる電動ドリルの工具。自分で穴を空けた模様で「壁に穴あけるのドキドキした~」と明かしている。

 2枚目はDIY後の完成ショットで、3枚目については「取り付ける時に壁汚れたけど落とす余力はありませんでした」と説明し、ユーモアたっぷり締めくくった。

 ファンから「え!すごい!」「か、か、かっこいい~!」「DIY女子かっこいいです」「自分で取り付けるなんて尊敬します」「ドリルまで使いこなす…カッコいい」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒木メイサが公開、窓のブラインド取り付けDIYショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください