佐田真由美、ポップな部屋に「素敵なおうち」の声 鮮やか黄色のiMacで雰囲気ガラリ

モデルの佐田真由美が26日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな黄色がまぶしいデスクトップ型の「iMac」を手に入れたことを報告した。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

「動画編集勉強しよーっと」と意気込む

 モデルの佐田真由美が26日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな黄色がまぶしいデスクトップ型の「iMac」を手に入れたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「やったー(´▽`) iMacのイエロー!」と興奮気味につづった佐田。ビビッドな黄色の「iMac」が届いたことを明かした。佐田自身も黄色のTシャツに黄色のマグカップを使用と明るい色味で合わせている。

「黄色好きにはたまらん。一気に部屋の雰囲気明るくなった」と1アイテムが増えるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わったことも明かした。

 そして「動画編集勉強しよーっと」と意気込んだ。

 この投稿には「わー!すごい黄色」「お家が可愛い」「素敵なおうち」「黄色って元気色ですよね」「ほんと明るいですねぇー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐田真由美が公開した鮮やか黄色のiMacとポップな部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください