「ドラゴン桜」東大専科9人がクランクアップ 完全燃焼のコメント到着

27日に最終回を迎えるTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」(午後9時)で、東大専科の9人のクランクアップ写真とコメントが届いた。主演の阿部寛から直接花束を受け取ると生徒たちは歓喜し、これまでの撮影を振り返って感極まり涙ぐむ生徒も。

東大専科9人がクランクアップ【写真:(C)TBS】
東大専科9人がクランクアップ【写真:(C)TBS】

高橋海人「人生をかけて頑張ろうと」

 27日に最終回を迎えるTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」(午後9時)で、東大専科の9人のクランクアップ写真とコメントが届いた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 主演の阿部寛から直接花束を受け取ると生徒たちは歓喜し、これまでの撮影を振り返って感極まり涙ぐむ生徒も。

 それぞれの思いを抱きながら約4か月間の撮影を終了した。

 クランクアップには、瀬戸輝(高橋海人)の姉・玲を演じた大幡しえりも参加し、「輝の姉として、専科の皆さんが勉強を頑張る姿を見守れてうれしかったですし、この約4か月間楽しかったです」とコメントした。

 東大専科9人のコメントは以下のとおり。

<瀬戸輝役・高橋海人>
約4か月間本当にありがとうございました。この「ドラゴン桜」に出演できると聞いたときは本当にうれしくて、人生をかけて頑張ろうという意気込みで臨みました。東大専科のみんなは、すごく勢いのある俳優さんばかりで僕はつたない演技だったかもしれませんが、そんな中でも監督やプロデューサーさん、そして桜木先生にいろんなアドバイスをいただきながら瀬戸輝という役と向き合えたことは僕にとって一生の、二生の、三生の財産になりました。この4か月間の思い出を大切にこれからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

<早瀬菜緒役・南沙良>
作品に入る前には、皆さんの足を引っ張らないかなとか、ちゃんと話せるかなとかいろんなことを考えていたのですが、優しい皆さんのおかげで充実した毎日を送らせていただくことができました。今は終わってしまうのが寂しいなと感じています。またどこかで皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

<岩崎楓役・平手友梨奈>
まずはたくさんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。まだ皆さんは撮影が残っているかと思いますが、無事終えられることを祈っています。本当にありがとうございました。

<天野晃一郎役・加藤清史郎>
僕は普段寝るときによく夢を見るのですが、この撮影期間は朝早くから現場に参加させていただいたりなどもあって夢を見ずぐっすり眠れていたんです。ただ、撮休の時だけは夢を見て、その時に見る夢がだいたいこの現場の夢で。撮休の時くらい、現場を離れさせてくれよと思いながらも、そのくらいこの現場の皆さんだったりとか現場の雰囲気が大好きでした。本当にやりがいを感じていましたし、監督・キャスト・スタッフのみなさんから良い刺激をもらいながら天野晃一郎としてやってこれたんじゃないかなと思います。みなさんまだ目に見えないウイルスと闘いながらの生活が続くかと思いますが、お心とお体にはお気をつけてください。またみなさんとご一緒できるよう、精進してまいりますのでその時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

次のページへ (2/2) 鈴鹿央士「リアルな絆も生まれました」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください