6月お天気キャスター・後藤楽々の制服ショット公開「これは現役JK」「全然制服いける」

セントフォースの公式インスタグラムが25日、更新。日本テレビ系「ズームインサタデー!」の6月お天気キャスターを務める後藤楽々の制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

後藤楽々【写真:インスタグラム(@hahahalalala0723)より】
後藤楽々【写真:インスタグラム(@hahahalalala0723)より】

「LaLaちゃんは、まだまだ現役の女子高生に見えますよ」

 セントフォースの公式インスタグラムが25日、更新。日本テレビ系「ズームインサタデー!」の6月お天気キャスターを務める後藤楽々の制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんにちは!後藤楽々です!ズームインサタデー!の6月お天気キャスターを務めさせていただいてます!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 教室の黒板を背景に、夏服の半袖+チェックスカートの制服ショットを披露している。

「こちらの写真はズムイチというコーナーのロケの時に撮った写真です!」と紹介し、「なんとこのロケでは制服を着ました!ある先生に授業を受けてきて、、なに授業でしょう?」と、26日の放送前に問いかけた。

 自身のアカウントでも別カットを公開。

 ファンからは「現役!」「LaLaちゃんは、まだまだ現役の女子高生に見えますよ」「現役にしかみえん」「これは現役JK」「制服姿似合う!」「JKらら久々やな!」「全然制服いける」「制服着てるの見るの懐かし?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤楽々の制服姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください