高嶋ちさ子、ルブタンのコーデが抜群の存在感「お美しいです」「ノースリーブお似合い」

バイオリニストの高嶋ちさ子が25日、自身のインスタグラムを更新。ルブタンが光る全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「どれも素敵なお洋服ですね」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が25日、自身のインスタグラムを更新。ルブタンが光る全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

「今朝#ノンストップに出させていただきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ルブタンを履いたおしゃれな全身コーデを披露。「テレビが続きますが、今夜は実は羽生市でコンサートです」と結んだ。

 ファンからは「ステキー」「どれも素敵なお洋服ですね」「キレイ」「お美しいです」「ちさ子さんはノースリーブがお似合いになりますよね」「3枚目の洋服大好き」「どれも素敵な衣装で似合ってますね」「最後の写真、男性陣イケメンぞろいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください