倖田來未、ストリートファイター春麗似のコーデ披露「まさかのチュンリースタイル!笑」

歌手の倖田來未が24日、自身のインスタグラムを更新。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「あたしが思っている以上に、サイドスリット入ってた!笑笑」と投稿

 歌手の倖田來未が24日、自身のインスタグラムを更新。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょと!ちょと! あたしが思っている以上に、サイドスリット入ってた!笑笑」と、2枚の写真を投稿した。

 オリーブ色のワンピース姿で、1枚目左足を軽く上げての横からのショット。2枚目は足を下ろしおり、スリットの深さが分かりやすくなっている。

 投稿では「で、たまたまチョイスした靴で、たまたまやった髪型。まさかの総合的にみると、チュンリースタイル!笑笑 特に太ももと脹脛は、春麗にそっくりです」と格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの人気キャラクターに重ねていた。

 フォロワーからは「何しても似合う」「スリット可愛いですね」「チュンリー懐かしい」「確かにチュンリーだ」「おまんじゅうヘアーも大好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください