藤森慎吾、愛車・CB400FOURのカスタムがさらに進化「こんなサプライズ…」と大興奮

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が23日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車・CB400FOURをさらにカスタムした姿を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「一気に雰囲気変わってかっこよくなった!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が23日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車・CB400FOURをさらにカスタムした姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、ヨンフォアにBEETアルフィンとKONIサスをつけました!【子分系YouTuber】」とタイトルをつけた動画。

「今日はまたまたヨンフォアカスタムでございます」と話した藤森は、「今日はこのハンドル、グリップ替えたんだけど、スロットルパイプが長くてグリップと合ってないから、カットしてギュッと詰めようかなと」と主旨を明かした。

 スロットルパイプを2センチほど切るという藤森。

 しかし、そこへさらなるカスタムパーツの誘惑が襲う。

 昭和当時のフィンカバーや、リアーサスペンション(赤コニー)やヘッドライトなど、貴重なビンテージパーツが登場し、藤森は「これ!佐田さん見たら発狂しますよ!」と興奮。

「めちゃくちゃかっこいい。ちょっと待って、これ話変わってきたぞ。今日スロットルパイプ替えに来たけど、こんなサプライズ…」と声を上ずらせた。

 コニーのリアサスやフィンカバーをあてがうと、雰囲気は一変。

「これがこうなると? ヨンフォアってタンク赤いでしょ。この赤が…これがまたカッコいいんだよ。やっべぇよ、コニー」「渋っ!!!」と連呼し、スロットルパイプの作業後、リアサスも装着した。

 ファンからは「藤森のヨンフォアってこんなカッコええん!!?やっば!!」「やばい、好きなカスタムすぎた」「フォアがますますイケメンにw」「とんでもないサプライズでいい感じですね」「一気に雰囲気変わってかっこよくなった!」「いやもうめっちゃカッコよくて眼福の一言」「ノールックるくる締めさすがっす!」「どんどん渋くなってるねw」「エンジン音でテンションが上がりました」「フィンカバー格好良いですねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください