フジ小澤陽子アナ、自宅のハンギンググリーン公開 「理想通り!かわいすぎる」と満足げ

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。自宅で育てているプランテーションの様子を公開した。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「心が豊かになった気がする!」と植物を育てる喜びつづる

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。自宅で育てているプランテーションの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「プランテーション第一弾 まずは、室内の植物…」とつるされたハンギンググリーンや部屋にレイアウトされた植物の数々を公開した。植物の横で小澤アナは満面の笑顔だ。

「ずっとおきたかった、#ハンギンググリーン 『#アメリカヅダ』というアイビーにしてみました。もう…理想通り!!!かわいすぎる。。」と満足げ。「緑が入るだけで、気分が変わります 心が豊かになった気がする!笑」とプランテーションの楽しさをつづった。

 ハッシュタグでは「#伸び伸び育ってね #みどりのある暮らし #丁寧な暮らし #プランテーション」と添えた。

 この投稿には「生活充実してますね」「小澤さんの植物愛が伝わりますね」「壁やカーテンにあった良い色」「お美しいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小澤陽子アナが公開した、自宅の植物の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください