アンミカ、米国人夫との仲むつまじい夫婦2S公開 不妊治療で社会の支援訴え

モデルでタレントのアンミカが22日、自身のインスタグラムを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「アンミカさんの記事にとても励まされました」

 モデルでタレントのアンミカが22日、自身のインスタグラムを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「過去の自分を抱きしめ、今の自分を愛することで、未来に幸せの橋渡しができるのだと思っています」とつづり、複数の写真を投稿した。

 アンミカは一部週刊誌に、過去に受けた不妊治療について初告白したことが大きな話題となった。

 高額な費用負担だけが課題ではない不妊治療。

「不妊治療については保険適用大きな救いになりますが、一方で、保険適用だからもっと気楽に産めば?というプレッシャーになってはならないサポートも必要」と改めて思いを記し、「会社でも休暇制度を充実させて、ハラスメントが生じないような意識啓蒙と、仕事と治療の両立を支援する職場改革が必要です」と訴えた。

 そして、「取り組む夫婦の、精神的なカウンセリングも充実することを願います」と添えた。

 投稿した3枚は、どれも夫婦愛の伝わる仲むつまじいショットばかり。

「旦那様と、これからどんなドキドキが待っているのか、二人なら何でも乗り越えられるから楽しみです」と、前を向いた。

 ファンからは「アンミカさん夫婦は素敵です」「旦那様とてもカッコいいですね」「2人らしさがにじみ出るお写真」「アンミカさんの記事にとても励まされました」「アンミカさんのように著名な方が色々と経験をお話し下さる事で少しでも多くの理解者が増え、精神的な負担が軽減できる社会になれば嬉しいなと思います」「アンミカさんの笑顔大好きだから、今のまま、突っ走って欲しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください