トレエン斎藤、ONE PIECEルフィと融合の手作りフィギュアが話題に「すごい」「似てる」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が22日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメ「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィと斎藤を融合させた手作りフィギュアを公開し、話題を呼んでいる。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「#紙粘土 #ダイソー #材料費500円 #制作時間4時間」と制作の舞台裏を告白

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が22日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメ「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィと斎藤を融合させた手作りフィギュアを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友達がお誕生日にフィギュアをくれた。とても格好いいACE」とつづり、6枚の写真を添えた。

「ONE PIECE」に登場するポートガス・D・エースのフィギュアに感激。「僕はお返しをしたかったがこんなにすてきなのを買えなかったので。作った。TSUME-ARTならぬTSUKA-ART MONKEY・Pe・LUFFYで」と記し、お返しとして手作りしたONE PIECE風のフィギュアを紹介している。

 作ったのはルフィのような風貌となった斎藤のフィギュアだ。斎藤のヘアスタイルなども再現しつつ、ルフィと融合させたような姿となっている。

 ハッシュタグで「#紙粘土 #ダイソー #材料費500円 #制作時間4時間」と制作の舞台裏を告白。また「#愛情プライスレス #自分の顔をつけるとは #どれだけ自信があるんだ爆 #喜んでくれたとまでは言わないが #笑ってくれた」と明かしている。

 ファンから「ルフィの30年後」「すごーい」「似てる」「すげー力作」「結構似てる」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ONE PIECEルフィと斎藤融合の手作りフィギュア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください