二宮和也の10年間変わらない食生活 「揚げ物にはパワーがある」「テンションも上がる」

嵐の二宮和也が23日、都内で、2011年からCMキャラクターを務める日清オイリオの新CM発表会に出席した。二宮は、CMキャラクター就任からの10年を振り返ったり、この10年間の食生活の変化や、新CMの撮影の様子などをテーマにトークを展開した。

新CM発表会に出席した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

CMキャラクターを務める日清オイリオの新CM発表会に出席

 嵐の二宮和也が23日、都内で、2011年からCMキャラクターを務める日清オイリオの新CM発表会に出席した。二宮は、CMキャラクター就任からの10年を振り返ったり、この10年間の食生活の変化や、新CMの撮影の様子などをテーマにトークを展開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 二宮は「10年ってすごい」と語り、「元気を作り出すのは我々一人一人の力でもありますから、元気に生きたいと思っている人の気持ちの背中を押してあげられたら」とあいさつした。

 自身の食生活の10年の変化と変わらない部分に言及。二宮は変わらない部分を「揚げ物ですかね。揚げ物にはパワーがあると毎回、揚げていても、食べていても思います。音や油の香りとか、揚がっていく遍歴を追っていくと、どんどんテンションも上がる。揚げている最中に揚げ物は元気になると感じています」と紹介した。変化についてはボトルなどとした。

 新CMは6月24日から放送される。二宮は視聴者に向けて「明日に向かって前向きに進んで行こうよという思いを持っている皆さんの背中を押して応援していきたい」と語った。CMでは「未来を元気にするあなた」と語りかけている。

 イメージしている「あなた」には「応援してくれるファンの皆さんもそうですし」と語ると、「あなたが元気にしていくんだという前向きなメッセージ性が響いていて、僕らもそう。応援してもらうことで元気になれることもあり、エネルギーとしてパフォーマンスにつながることもありますので、逆に皆さんにやってきていただいたことを自分たちも恩返しできたらと考えながら撮影中はやっていました」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください