ゆりやん、スポーツウエアでインストラクター務める りりしい姿に「なんか違う人みたい」の声

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが22日、自身のインスタグラムを更新。インストラクター姿を公開し、反響を呼んでいる。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「スポルテック2021名古屋ありがとうございました」と投稿

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが22日、自身のインスタグラムを更新。インストラクター姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スポルテック2021名古屋ありがとうございました」とつづり、写真を4枚投稿した。

 スポーツウエアを着用し、インカムを装着してステージ上で手本を示すゆりやんのりりしい姿が収められており、投稿では「みんなで音楽に合わせてお尻を鍛えるパワーヒップネス インストラクターをさせていただき嬉しかったです」と続けている。

 フォロワーからは「かっこいい」「ゆりやんの美しさが止まらない」「なんでも極めてホントゆりやん凄い」「どんどん綺麗になってますね」「なんか違う人みたい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆりやんレトリィバァのインストラクター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください