すゑひろがりず南條、双子女児の誕生報告「母子共に健やかなり!」 芸人からの祝福続々

お笑いコンビ「すゑひろがりず」の南條庄助が自身のツイッターを更新。双子の女児が誕生したことを報告した。

「すゑひろがりず」の南條庄助【写真:ENCOUNT編集部】
「すゑひろがりず」の南條庄助【写真:ENCOUNT編集部】

「双子の姫様が生まれてきてくれました!!」と報告

 お笑いコンビ「すゑひろがりず」の南條庄助が自身のツイッターを更新。双子の女児が誕生したことを報告した。

「本日の午前中に双子の姫様が生まれてきてくれました!!」と報告。「ぽんぽん!!母子共に健やかなり!一気に二姫!!これは賑やかになりますな!尚一層の精進を致して二姫に十二単衣を着せてあげるのじゃーーー!!!!!」と続けた。

 この投稿には「ぼる塾」のあんり、「インディアンス」のきむ、「ゆにばーす」のはら、「祇園」の櫻井健一朗、「藤崎マーケット」の田崎佑一など、多くの芸人仲間から祝福の言葉が届いている。

 また、ファンからも「二人にたくさんの幸せが降り注ぎますように」「健やかに育つことを祈っております!」「幸せすゑひろがる素晴らしい日」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください