オール巨人、コンビニおにぎりで「簡単雑炊」公開「凄い!思い付かなかった!」と話題

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が21日、自身のツイッターを更新。簡単雑炊を公開し、反響を呼んでいる。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

4枚の写真を添えて「よく作った簡単雑炊を作ってみた」

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が21日、自身のツイッターを更新。簡単雑炊を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「漫才ブームの時にホテルに帰ってから 湯沸し器で、よく作った簡単雑炊を作ってみた」と記し、4枚の写真を添えた。

「コンビニのお握りを鍋に入れて水を入れます(出汁ならもっとOK)」と紹介。おにぎりと鍋が並び、雑炊を作る様子から完成するまでを写真で届けている。

「鮭だったら鮭雑炊に成るし、色んな雑炊に成ります!適当に味を付けて、溶き卵を入れれば美味しいです!海苔がよく効きますねん!」と続けた。

 ファンから「凄い!思い付かなかった!」「軽めのご飯になりますね」「美味しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開したコンビニおにぎりで「簡単雑炊」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください