指原莉乃とフワちゃんの“抱腹絶倒”動画が公開 「りのちゅーばー!?」と大反響

元HKT48でタレントの指原莉乃が、自身のツイッターで、お笑いタレントでYoutuberのフワちゃんとコラボしたオリジナル動画を公開。コミカルでゆるい内容に、「ふたりでYouTubeやって欲しい」「楽しさがハンパなく伝わる」と絶賛の声が殺到している。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

指原莉乃ツイッター動画が150万再生突破 指原“ハーフアップのツインテール”に“床ゴロゴロ”も披露

 元HKT48でタレントの指原莉乃が、自身のツイッターで、お笑いタレントでYoutuberのフワちゃんとコラボしたオリジナル動画を公開。コミカルでゆるい内容に、「ふたりでYouTubeやって欲しい」「楽しさがハンパなく伝わる」と絶賛の声が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「フワちゃんが家に来たけどやることなかったから編集教えてもらった」とつづり、「載せるつもりなかったからやる気のない服とやる気のない顔なのが恥ずかしい!!!!!!!」と投稿。お手製の動画を掲載した。

 31秒の動画は、おしゃれなキャラクターデザインのジャージ姿の指原と、トレーナー姿のフワちゃんが横に並び、指原がつくったハートマークの両手をフワちゃんが手で受け止めたり、フローリングの床を転がってネコにぶつかりそうになる指原のシーンを差し込み、「指原とフワちゃんのおもしろYouTubeのコーナー!」などと互いにセリフを言い合って、ハーフアップのツインテールの振り付け。最後に指原は「ほんとにうちらって最高ピース」。2人はとにかく楽しそうにしており、指原は笑いを吹き出している。
 
 動画は150万回再生を突破。すっかり“Youtuber”になった指原は「バカでかいジャズのBGMがポイント。わらわらわら」と、お気に入りのポイントを書き込んだ。さらに、「何回見てもほんまもんのクソ動画なの無理」と自身のコメントを追加した。

 このおもしろ動画に対して、「ふたりでYouTubeやって欲しい ほんとうに最高!」「楽しそうすぎ」「ほんと仲良しさん」「りのちゅーばー!?おもろい~」「楽しさがハンパなく伝わる」「ゴロゴロ莉乃ちゃんが貴重過ぎる」などと大きな反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 動画さっしー&フワちゃんコラボ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください