MIYAVI、父の日にサプライズ 画像公開にファン悶絶「癒されるー」「かわいいです!」

世界的ギタリストのMIYAVIが21日、自身のインスタグラムを更新。父の日のサプライズショットを公開し、反響を呼んでいる。

MIYAVI【写真:ENCOUNT編集部】
MIYAVI【写真:ENCOUNT編集部】

「なんてかわいいのでしょうか」

 世界的ギタリストのMIYAVIが21日、自身のインスタグラムを更新。父の日のサプライズショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ショーに集中していたので、完全にサプライズでした」とつづり、複数の写真を投稿した。

 妻のmelody.が投稿した写真をリポストしたもので、笑顔いっぱいのファミリーショットを披露。

 0歳長男のロンパースが、お祝い仕様になっており、父への愛情いっぱいのメッセージが書き込まれている。

「メルさん&キッズ達ありがとう!」(スカイラーの服ちょっとギブスの落書きみたいになってるけど。笑)と感謝を込めた。

 ファンからは「なんてかわいいのでしょうか」「素敵なサプライズ!」「癒されるー」「理想の家族です」「スカイラーくんの服をメッセージで埋め尽くすってよく思いつきましたね」「MIYAVI Familyサイコー」「ステキな家族写真ですね」「すごい!スカイラー君、全てカメラ目線」「かわいいです!」「素敵なpicありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】MIYAVIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください