トレエン斎藤、「頭の毛の数が段々リアルに…」 父の日プレゼントの似顔絵披露

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が20日、自身のインスタグラムを更新。「帰ったら娘と息子がこれをくれました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「帰ったら娘と息子がこれをくれました」と写真を投稿

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が20日、自身のインスタグラムを更新。「帰ったら娘と息子がこれをくれました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1枚目は子どもたちから贈られた似顔絵と写真を手に笑顔を見せる斎藤の姿。2枚目は似顔絵のアップ、3枚目はさらにその頭髪にフォーカスした1枚となっている。

 投稿では「父の日だねぇ。しゃんとしないといけないねぇ。うれしいねぇ、頭の毛の数が段々リアルになってきているねぇ。前はざっくり黒だったけどなぁ。ありが頭皮っ!」と続けた。

 フォロワーからは「愛がある」「絵の再現性うますぎ」「観察力抜群ですな」「3枚目で、爆笑」「素晴らしいプレゼント」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤司が公開した父の日プレゼントの似顔絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください