三谷紬アナ、清楚なノースリーブワンピ姿公開「初夏らしくて爽やかでいいですね~」

テレビ朝日の三谷紬アナが20日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「夏感出まくりです」などの声が寄せられる

 テレビ朝日の三谷紬アナが20日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もABEMA的ニュースショーをご覧いただきありがとうございました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は笑顔でアップの写真、2枚目は全身ショット。薄紫のワンピースに、白のヒールサンダルというコーデを披露し、投稿では「毎週どんな衣装を着られるんだろうと とっても楽しみな日曜です」と続けている。

 フォロワーからは「初夏らしくて爽やかでいいですね~」「夏らしい服装、涼しそう!!」「清涼感!」「清楚で素敵です」「夏感出まくりです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開したノースリーブワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください