剛力彩芽、いい夢願う“おやすみショット”にムムちゃん登場…「癒されます」と反響続々

女優の剛力彩芽が、自身のインスタグラムを更新。長年の“パートナー”といえるぬいぐるみとの2ショットを披露した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

インスタに「久々登場」 ホワイトタイガーのムムちゃん

 女優の剛力彩芽が、自身のインスタグラムを更新。長年の“パートナー”といえるぬいぐるみとの2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力は11日の深夜、「おやすみなさい。いい夢みれますようにー…」と書き込み、ホワイトタイガーのぬいぐるみと自身の顔を寄せた2ショットを公開した。

 投稿文にハッシュタグを組み合わせ、「#出たがりムムちゃん 笑 #久々の #登場」とつづった。

 ムムちゃんは、剛力が長年持ち続けている愛玩のぬいぐるみとして知られている。
 
 この投稿に対し、コメント欄には「ムムちゃん久しぶり」「癒されます」「ごうちゃんの変わらないところにホッコリ」「スッピンですか?かなり綺麗。。。」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) ムムちゃんとのおやすみショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください