篠原ともえ、驚きのドレス姿を披露 自作の版画作品をテキスタイルに

米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」(SSFF & ASIA)のアワードセレモニーが21日、東京・明治神宮会館で行われ、タレントの篠原ともえが審査員の1人として出席した。

審査員の1人として出席した篠原ともえ【写真:ENCOUNT編集部】
審査員の1人として出席した篠原ともえ【写真:ENCOUNT編集部】

「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」アワードセレモニー

 米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」(SSFF & ASIA)のアワードセレモニーが21日、東京・明治神宮会館で行われ、タレントの篠原ともえが審査員の1人として出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白を基調にしたドレス姿で登場した篠原は、MCを務めた人気声優の花澤香菜に「とても素敵なお衣装ですね」と振られると「いい声で褒めてくださって……」とニヤリ。「私がこつこつ、ちょっとずつ描いていた版画作品をテキスタイルにして刷って作ったドレスなんです」と紹介し、集まった報道陣を前にポーズを決めた。

 審査員としてCGアニメーション部門の選考に当たった篠原は「どんな状況下でもゴールを目指して確実に形にしていくというのは、モノづくりを続けていく上で、私もすごくよく気持ちが分かる」とうなずき、「勇気をもらいました」と受賞者に拍手を送っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】美しい版画ドレス姿を披露した篠原ともえ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください