丸山桂里奈、夫の若き日の写真公開に驚きの声「凄いイケメン君」「美少年!」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が20日、インスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治の若かりし日の姿を公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「えっ!?めっちゃイケメンですね」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が20日、インスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治の若かりし日の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「え、可愛い。きっとこの時出会っても好きになってるな」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 撮影時期は明かしていないものの、レトロな写真に少年時代の本並が写っている。上着のボタンは留めず、ワイルドな姿。

「出会うのは遅かったけど、お互いを待ってたと思うと出会えてよかったぁー」と続け、「毎日幸せをありがとう!」とのろけた。

 ファンからは「凄いイケメン君じゃんか」「ヤバい!!可愛い」「昔から男前」「誰!? カッコいいー」「美少年!」「旦那様素敵ですね」「えっ!?めっちゃイケメンですね」「惚れちまうやろ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください