堀未央奈、自宅の衣装部屋を公開 ズラリ並ぶ洋服の数々に「憧れが詰まってる」

元乃木坂46の堀未央奈が20日、自身のインスタグラムを更新。自宅の衣装部屋で撮影した1枚が反響を呼んでいる。

堀未央奈【写真:荒川祐史】
堀未央奈【写真:荒川祐史】

「もう3ヶ月経ったんだ!」と思い出の2期生ライブを振り返る

 元乃木坂46の堀未央奈が20日、自身のインスタグラムを更新。自宅の衣装部屋で撮影した1枚が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 床に座り、鏡越しに撮影した自撮り写真。フリフリのワンピース姿の後ろにはたくさんの洋服がズラリと並んだ部屋の様子が写り込んでいる。また、床に置かれた花瓶なども確認できる。

 堀は「ブルーのキラキラカチューシャは2期ライブの時に私の好きなブルーxキラキラxカチューシャを尾内さんが作ってくださったやつでつけるか悩んで結局なくなくヘアピンにしたのですがなんとプレゼントしてくださったものなんです」と頭に付けたカチューシャが思い出の一品であることを明かした。

 そして「2期ライブのオープニング衣装はたくさん打ち合わせして出来たわたしの宝物で、財産だなあ~もう3ヶ月経ったんだ!」と思い出に浸った。

 ファンから「衣装部屋かな?」と問われると「ダヨ!ぐちゃぐちゃ」と泣き笑いの絵文字を添えて、自宅の部屋であることを明かした。

 この投稿には「衣装部屋夢ありすぎ!」「女の子の憧れが詰まってる感じ」「お姫様の衣装クローゼットみたいで憧れます」「めっちゃ可愛い空間」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】堀未央奈が公開した自宅の衣装部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください