ドリカム秘話をドラマ化、中村正人役は風間俊介 日テレ音楽の祭典「THE MUSIC DAY」

日テレ系・夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」が今年も7月3日午後3時から8時間生放送する。番組内ではスペシャルドラマを放送。人気アーティスト「DREAMS COME TRUE」の秘話をドラマ化する。

ドリカム秘話をドラマ化、中村正人役は風間俊介【写真:(C)日本テレビ】
ドリカム秘話をドラマ化、中村正人役は風間俊介【写真:(C)日本テレビ】

風間俊介も喜びの声「一部になれることがすごくうれしい」

 日テレ系・夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」が今年も7月3日午後3時から8時間生放送する。番組内ではスペシャルドラマを放送。人気アーティスト「DREAMS COME TRUE」の秘話をドラマ化する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9年目を迎える今年も、8時間生放送で総合司会は9年連続で櫻井翔。今年のテーマは「音楽は止まらない」だ。テーマにふさわしいメドレーや新企画をラインアップ。最新曲から何度も聞きたい名曲まで、番組史上、最多楽曲をノンストップダンスメドレーで届ける。

 そんな番組の中でDREAMS COME TRUEの秘話をスペシャルドラマ化する。デビューするまでの道のり、中村正人と吉田美和が乗り越えてきた困難などが描かれる。そして中村役を風間俊介が務めることも発表された。吉田役は追って発表される

 風間は「もちろんのこと多くの人に愛されているDREAMS COME TRUEさんの積み重ねの片りんというのを皆さんに見ていただいた上で今まで聞きなじみがある音楽を聞くと、またちょっと聞こえが違ったりとか深みが変わったりとかあると思うのでその一部になれることがすごくうれしいなと思っています」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】中村正人役を演じる風間俊介の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください