3時のヒロイン・ゆめっち、驚きのモーニングルーティン公開 朝食2700キロカロリー&ジャム1個まるごと

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のYouTube「3時のヒロイン公式チャンネル」が19日、更新。ゆめっちのモーニングルーティンを公開し、反響を呼んでいる。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「ジャム1個を1回の食事で使い果たす人初めて見てびっくりした笑」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のYouTube「3時のヒロイン公式チャンネル」が19日、更新。ゆめっちのモーニングルーティンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【朝から大食い】ゆめっちのモーニングルーティン」とタイトルをつけた動画。

 概要で「みなさん、これがリアルな女子の朝です、、」と説明したとおり、自宅でのリアルな朝を披露している。

 午前8時30分の起床から、独特の洗顔&歯磨きの後、きれいなキッチンでの朝ごはん作りをスタート。

 メニューは照り焼きスパム、鶏ひき肉の炒め、カリカリベーコン、そして卵を合計6個使いマヨネーズやチーズがたっぷり入った卵焼きで、どんぶり白米がついた。その名も“ゆめっち特製朝定食”は約2700キロカロリーという大ボリュームだった。

 さらに、食後のデザートはヨーグルトをまるごと1パックに、ブルーベリージャムも「1個まるごとぶち込みます」。驚きの食生活を紹介した。

 ファンからは「もう、朝飯だけで1日分のカロリー摂取してるの強い笑」「歯磨きと顔洗わない衝撃すぎた笑」「朝から食事ぶっ飛んでて」「見てて気持ちいい食べっぷり!ちょっと心配ではあるけど…」「ご飯の量といい、カロリー、ヘビー過ぎます」「引っ越ししたんですね!」「ジャムまるごとはやばいw」「ジャム1個を1回の食事で使い果たす人初めて見てびっくりした笑」「他人ですが、ゆめっちの身体心配になるわw」「こういう動画大好きです!」「かなでちゃんと、まきちゃんのモーニングルーティンも見たい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】3時のヒロイン・ゆめっちが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください