大沢樹生、娘の愛情たっぷり父の日 画像公開に「愛があふれてる」「お嬢様、優しい」

元「光GENJI」の大沢樹生が20日、インスタグラムを更新。父の日のほほ笑ましいプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

大沢樹生【写真:荒川祐史】
大沢樹生【写真:荒川祐史】

「娘ちゃんからのプレゼント泣けますね」

 元「光GENJI」の大沢樹生が20日、インスタグラムを更新。父の日のほほ笑ましいプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘から貰ったおーぉ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 愛情たっぷりのメッセージとともに、親子ショットなど複数の記念写真が額に入っている。

「娘といいreijiといい…こな幸せになるとは思わんかった~love」と続け、「今日は娘のお世話になります」と結んだ。

 ファンからは「嬉しいプレゼントですね」「素敵」「愛があふれてる」「ステキ家族」「お嬢様、優しい」「娘ちゃんからのプレゼント泣けますね」「ほっこりします」「父の日嬉しいですね」「今日は奥さんと姫に、め~いっぱい甘えちゃってくださ~いっっっ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大沢樹生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください