日テレ上重聡アナ、ユニホーム姿での投球ショット「やっぱり似合う」「変わってない」

日本テレビの上重聡アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。野球ユニホーム姿で投球するような姿を収めたオフショットを公開した。

日本テレビの上重聡アナウンサー【写真:インスタグラム(@satoshi18kamishige)より】
日本テレビの上重聡アナウンサー【写真:インスタグラム(@satoshi18kamishige)より】

対戦相手の元ヤクルトの田代将太郎氏は感謝「僕のためにありがとうございました!」

 日本テレビの上重聡アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。野球ユニホーム姿で投球するような姿を収めたオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久々に投げてきました」とつづった上重アナ。真っ白な野球のユニホームを着用した姿を公開した。手にはグローブをはめ、振りかぶったショットや投げる瞬間を収めたような写真を公開した。

 上重アナはこの日に放送された「有吉反省会」で元ヤクルトの田代将太郎氏と対戦していたが、撮影時のオフショットのようだ。

 ハッシュタグでは「#1週間経ちましたが未だ体全体筋肉痛 #41歳、およそ5年の休み肩 #やっぱりピッチャーが好き #野球最高」などと添えた。

 これには田代氏も反応。「上重さん!僕のためにありがとうございました!!」と感謝をつづった。

 また、「めちゃかっこいいです」「やっぱり似合いますね」「大学時代と容姿があまり変わってないのが凄いですね」「投げる姿見れて嬉しすぎる」などの声があがっている。

 上重アナは、PL学園時代にエースとして甲子園に出場。1998年の選抜大会では準決勝で松坂大輔と投げ合っていた。その後、立教大学でも野球を続け、完全試合を達成するなど活躍を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】上重聡アナが披露したユニホーム姿の投球ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください