菊地亜美“女子メンタル”オフショット 優勝の“決め手”ネタは「やったこともない」

タレントの菊地亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。この日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

菊地亜美
菊地亜美

加藤諒へは感謝と謝罪「諒くんありがとうごめんなさい!!!笑」

 タレントの菊地亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。この日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では、「まっちゃんねる」内の企画「女子メンタル」での“笑わせ合いバトル”を制し、優勝者が着ることのできるピンクジャケットを着用した姿で喜びの表情を浮かべた菊池の姿が収められている。

「まっちゃんねるの女子メンタルという企画で、まさかの優勝させていただきました」と喜びの報告をつづった菊池。「こんなにスパイスの効いた番組はなかなかないので何をしたら良いか色々考えてたのですが、ぜーんぜん思いつかず」とネタ選びに苦労したことを明かした。

 そして「自信のないまま収録に挑んだら、周りの方が面白すぎてこれはやばいと思い 収録中に予定変更して、用意して行ったものはほぼ使わずにやったこともない加藤諒くんのモノマネをしつこくやらせて頂きました!! 諒くんありがとうごめんなさい!!!笑」と優勝の“決め手”ともなった俳優の加藤諒のものまねを連発したことはアドリブだったと明かした。

 この投稿には「爆笑しました」「加藤諒最高でした!!」「貫き通すメンタルの強さ!」「めちゃくちゃ笑いました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】優勝の証・ピンクジャケットを着用した菊地亜美のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください